入浴後の乾燥肌対策には!!

こんばんは!!

 

お久しぶりです🌙

 

本日はコスメセレクトショップ店員3年歴の私が

おすすめする商品を

ご紹介させていただきます!!

 

まず、私がこの商品を購入しようと思ったきっかけは、

 

お風呂場から出た瞬間から急速に進む全身の乾燥&痒みに悩まされていたからです💦

 

私の肌は、アトピー肌で超乾燥肌です。

入浴後すぐに何か塗らないと粉ふき肌に・・・

 

長年悩まされていたこの悩みを一瞬にして解決してくれたのは、

 

キュレルさんの

バスタイム モイストバリアクリーム 

 

です!!

 

こちらはちょっと変わったボディークリームなんです!

普通のものと何が違うのかというと、

塗るタイミングが違うんです!!

 

こちらの商品は、お風呂場から出る直前の濡れたお肌に塗るものなのです!!

濡れたお肌になじむのか・・・?

と最初は思いましたが、水も一緒にクリームとなじんでかなり保湿されます。

クリームで体を拭くようなイメージです!

 

また、バスタオルで体を拭かなくてもいい◎ことがズボラな私にとっては

ありがたいです(笑)

 

お風呂上りは脱衣所に上がった瞬間から乾燥が進んでいきます。

乾燥は痒みや湿疹などの原因にもなってしまうので、

いち早く対策をしたいものです。

 

キュレルはおなじみのセラミド配合なのでお肌のバリア機能も高めてくれて

敏感肌の方でも使えるので絶対お試ししてみてください!!

 

チルダ