買ってよかった2023 🐇

こんにちは🌞

 

新年がはじまりもう5日も経ちましたね!

 

今回は個人的に2023年に購入してよかったベスト3をご紹介させていただきます!!

 

では早速…

 

👑1位 『大風量パネルセラミックファンヒーター』 

 by ドン・キホーテ様様

 

👑2位 『Microsoft Surface Laptop Go3』

 

 

👑3位 『ハンド&フット ジェルネイル乾燥機』

 by NITORI様様

 

です!!

 

1つずつ軽く理由を述べさせていただきます♪

 

🔶1位の『大風量パネルセラミックファンヒーター』

・一瞬でお部屋全体が暖まる

・タイマー機能・センサー・室温表示機能 付き

・圧倒的コスパ優勝

 

です!

室温が18度以下になると血流の悪化などから様々な健康リスクへと繋がります。

ですので、暖房器具はマストアイテム!!

 

私のアパートにはガスストーブ(プロパンガス)が備え付けられていますが、

ガス代は月2万円くらいに達してしまいます😲!!

それに比べて電気ストーブにしてからは電気代は月6000円~7000円

とコストがかなり抑えられています。

 

使用量に個人差はあると思いますが、ガスストーブよりも断然お得です!!

 

🔶2位のMicrosoft Surface Laptop Go3』

・最新モデルなので持っているだけで高揚感(笑)

・液晶を指で操作も可能

・カラーがとにかく可愛い(サンドストーンを購入♡)

 

です!

今までPCを所有しておらず、日常生活でもあまり使うことはないので

特に機能充実重視ではありません。

 

電気店の方に相談させていただいて、購入を決めました。

タイピングも遅ければ、PCについての知識は全くありませんが、

そんな私でもすごく使いやすいです!!

カラーに一目ぼれをしたのですが、持っているだけでモチベ上がります♡

 

3位の『ハンド&フット ジェルネイル乾燥機』

・毎月ネイルに行くより断然お得

・私が購入したときは¥3,490とお財布にも優しい

・シンプルな機能で使いやすい

 

です!

普段からジェルネイルは大好きですし、ネイリストさんに塗ってもらっている時間が幸せです!!

ですが、ドケチな私にとって「爪はすぐ伸びるし毎月行くのはお財布によくない」と思ったのでセルフジェルネイルに挑戦しようと思いました。

機能的にも問題ないですし、しっかりと固まってくれるので、

自分自身のネイルを塗る技術さえつければかなり便利アイテムだと感じます!!

ネイルも100円ショップなどでカラバリも豊富に販売されているので、

ネイルサロンに行くのは特別な時や自分へのご褒美に行こうと思います♡

 

 

という感じでした!!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました♡

 

チルダ