治らない肌荒れ・・・〇〇が原因かも!?

こんばんは🌙

 

・お顔の肌荒れや首元の湿疹に悩んでいる方・・・!!

・スキンケアや、食生活にも気を付けているのに~🥲

 という方・・・!!

 

もしかしたら、首・肩こりが原因かもしれません😲!

肌荒れと関係あるの?と思うかもしれませんが、大ありなのです!

 

そもそも、首・肩こりの原因としては

 

・長時間猫背など同じ体勢

・冷え

・便秘

・運動不足

 

などなどがあります。

 

首・肩がこると筋肉が緊張してしまいます。

そうすると血流が悪くなってお顔や周辺に必要な栄養素が送られなくなるのです。

その結果、肌荒れなどに繋がってしまいます!!💦

 

特に、正面から見て肩のところがポッコリしている方は

要注意です⚠

私はストレートネックと肩こりがひどく、

首には痒みと湿疹・お顔には吹き出物が出ていました・・・

 

整体や針灸、マッサージにも通っていましたが、

予約状況や自身の都合が合わないと通えなくなり、結局断念する形に・・・

 

そこから、いろいろな方法を試行錯誤してセルフケアで改善することができました🎊

 

今、私と同じような症状に悩まれている方は絶対にお試ししていただきこと👇

 

🌟首・肩こり改善

・定期的な首・肩回し

・定期的に伸び~!

・枕に投資

・腸活

・湯船につかって筋肉をほぐす

 

ことです!!

 

定期的に肩回しや湯船などは王道ですね♪

 

ここで「枕に投資?」と思った方多いかと思います!

たかが、枕と思う方もいるかもしれませんが、

枕を変えるだけで

 

・睡眠の質改善

・いびきの改善

・首・肩こりの解消

・睡眠中の血流がよくなる

・首周りのしわができにくくなる

 

睡眠中の姿勢はかなり大切で、

呼吸が浅くなってしまうと体内のガス交換がうまくされずにぽっこりお腹とかにも繋がってしまいます。

なので、私は枕に投資することをお勧めしております😊

 

現に私の首湿疹・肌荒れ、枕を変えてからかなり改善されました。

そんな私がおすすめするのは『整体枕』というものです✨

 

 

 

整体枕とは、

 

・一流整体師が開発

・元々はスポーツ選手や医療機関向けに作られていた

・枕を変えるだけでお体の不調が改善!!

・朝イチのだるさ軽減

・姿勢の悪さが気になる方

 

なのです!

こちらの枕はお値段、先に言います。

 

¥39,600(税込

 

です。高級、確かに高い。枕にしてはかなり高級です。

ですが、枕って中々変える機会少ないですよね!

何なら一生モノといっても過言ではありません!!

 

そう考えたら、日割りはかなりお得です!!

高いスキンケア・エステにお金をかけるよりも、断然効果的です。

 

チェックしてみてください🥰

こちらから !!

 

鏡を見て悩んでいた私がほんっとうにお勧めするので

一度見てみてください!💛

 

チルダ🌙