お家の中での冷え対策にはこれ!!⛄

こんばんは🌙

 

今年、本当に寒くないですか?

多分このセリフ毎年言ってますし、来年もきっと同じこと言ってると思います(笑)

 

私は根っからの冷え性でいつも手足がキンキンに冷えています💦

お家の中にいても暖房機の前にべったりくっついてしまうくらいです・・・

 

そんなこんなでここ最近の電気代の明細を見た時にかなりの驚きとショックを受けてしまいました・・・😿

 

これはやばい!と思って私が購入したものは・・・

 

ニトリ様の、着る毛布

 

です!!!

 

購入するまでは正直、電気も通ってないし大した効果はないだろうと思っていました。

 

ですが!!着てみるととても暖かいのです!!!

 

褒めるべきポイント👇

・寒い部屋に長時間置いておいても冷たくならない

・袖のところに親指を通せるので冷えがちな手も暖かい

・そもそもランニングコストがかからない!

・丈が長いので下半身もあったか♡

 

などなどです!!

 

私は就寝時は脱ぐのですが、起床したらすぐに着る毛布を羽織って

暖かい味噌汁を飲みます♪

 

体が冷える → 血流悪くなる → 便秘・肌荒れ・アレルギー

 

などの最悪なループに陥ってしまうので、

冷え対策はしっかりしましょう!!!

 

チルダ