今年、叶えること。🌟

こんばんは 🌙

 

前回は2023年の購入品をご紹介させていただきました!

今回は🌟今年叶えたい5つのこと🌟を自分へのメッセージもかねて

ここに残させていただきます!

 

では早速・・・

 

❶ ボディメイク💪

❷ 一生モノのカバンを👜

❸ 外食は月に3回まで(笑)

❹ 断捨離🧹

❺ 小麦断ち🍞

 

ですッ!

どれもそこまでハードには見えなさそうですが、

私にとっては中々ハイレベルなものです(笑)

 

❶のボディメイクは

自分自身全く運動習慣がなく、この間ジムの1日体験に行ったときに

「よく生きていられますね」と言われました💦

整骨院の方にもびっくりされた経験があります(笑)

もともと、極度の冷え性で冷えからくる肌荒れ・便秘などにも悩まされていました。

古くから言われている『冷えは万病のもと』とありますが、まさに!!

私自身自分の体でそれを痛感しています!!

ですので今年は温活も兼ねて筋トレ頑張ります!!

おすすめのトレーニングあればご教授お願い致します🥺

 

❷のカバン購入はは単に私の物欲です(笑)

カバンはお出かけするときには必ず必要なものですし、1年中使えるものですよね!

自分のモチベアップのためにも奮発していいものを買いたいな~♡

 

❸の外食は・・・頑張ります(笑)

どうしてもお腹空いていると行ってしまうんですよね~!!

外食も素晴らしいですが、お財布にも体にもやりすぎは良くないので、

ご褒美とか特別な時だけ!!と!決めます!!

 

❹の断捨離です。

断捨離は人生においてかなりいいことだと聞きますよね!!

不要なものを手放すことで、運気が巡りますし、良縁にも恵まれるんだとか・・・🌟

やろうやろう!と思っていても、中々行動に移すことができずにいます。

今年こそはーー!!!

 

❺の小麦断ちですね・・・🍞

ラーメン、おうどん、パスタ、パン・・・

どれも大好きなものばかりです😢

美味しいのは間違いないのですが、小麦粉に含まれるグルテンというものは

腸内環境を悪化させて、肌荒れ・アレルギー・アトピー性皮膚炎などを

悪化させる恐れがあります・・・

本当にどうしようもないとき以外は我慢!!しようと思います!!

 

1年後に今頃、ここに叶えられたかの結果を載せます(笑)

お楽しみに~!!

 

チルダ