絶対行きたい 〇〇 ❤️

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

 

こんばんは!!

今日もお題に参加させていただきます😊

 

一度でいいから行きたい国・・・

私はかなり王道ですが

 

ニューヨーク !!

 

に行ってみたいです🥰

 

なぜかというと

人生で初めて映画館見た映画魔法にかけられての舞台だからなのです!!

 

皆様は魔法にかけられてご存じですか??

ディズニー映画の中でも珍しい現実世界とアニメの世界を行き来する映画です!!

 

見どころはたーーくさんあるのですが、なんといっても主人公の

エイミー・アダムス様が美しすぎる!!✨

 

そしてシーンでたくさん登場するニューヨークの街並みが本当に綺麗で・・・!

そして劇中に出てくる歌のシーンがもうミュージカルそのもの!!!

 

作品の中で登場するタイムズスクエアを見て特にNY行きたいと強く感じました!

 

本当に面白くて見て絶対に後悔はないので見てくださいね!!

 

3年以内には行くぞ~!!!